2016年2月21日 (日)

『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』主題歌の特別映像を公開中♪

いよいよ公開まで1ヵ月となりました『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』happy02


記念すべき映画20作目の『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』は、シリーズ初のミュージカル映画なのですnote




ミュージカルプロデュースを手掛けられている森雪之丞さんが作詞をされた新曲7曲のうち、

主題歌となる「みんながいるから☆プリキュアオールスターズ」が特別映像とともに限定公開中です♪



1

映画の見どころや、「魔法つかいプリキュア!」のみらい・リコ、モフルンと、「GO!プリンセスプリキュア」のはるか達が出会うオールスターズならではのスペシャルな映像とともに、素敵な主題歌を是非チェックしてみてくださいね♪



サビをよ~く聞いてみると・・・なにか発見があるかも!?



主題歌の特別映像は「こちら」からチェックしてね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/343250/33747473

『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』主題歌の特別映像を公開中♪を参照しているブログ:

コメント