2016年1月25日 (月)

ゲスト声優決定!!ソルシエール役に新妻聖子さん!トラウーマ役に山本耕史さん!

映画のゲスト声優がきまりました!!

 

プリキュアたちを苦しめる魔女・ソルシエール役に、ミュージカルで大活躍の新妻聖子さん!

そしてソルシエールの手下である魔法の伝道師・トラウーマ役は俳優の山本耕史さん!

 

二人とプリキュアのバトルをお楽しみに!

 

 

Photo_3 魔女・ソルシエール役 新妻聖子さん

 【新妻聖子さんコメント】

全国の女の子を夢中にさせている大人気の「プリキュア」の映画のお話をいただき、すごく嬉しいです!

4歳の姪っ子も、大ファンで、「プリキュアに出るなんて、聖子ちゃんすごい!!」と尊敬のまなざしでした(笑)

私が演じるソルシエールは、孤独を抱えている役柄。

愛されたかったという記憶と、凛としたプライドをセリフや歌声に出せたらいいなぁと思っています。

私自身、歌の力に支えられてここまでやってきたので、この作品の音楽の魔法にきちんと貢献できるように頑張ります!

今回映画の台本を読ませていただいて、すごく感動したんです。

大人になってしまうと正面を切って言えないような、普遍的な、でもすごく大切なメッセージが込められています。

華やかな歌とアクション、そしてプリキュア達の活躍に是非ご期待ください!

 

 

Photo_4 魔法の伝道師・トラウーマ役 山本耕史さん

 【山本耕史さんコメント】

アニメなどを見る事はもう卒業した年齢ではありますが、プリキュアのお話を頂いてから、

「あの作品をやるの!?」という声を色々な方から頂いて、凄いシリーズなんだと実感しております。

他の映画でオファーを頂くよりもとても盛り上がっているので、そういった作品に参加する事が出来て本当に嬉しいです。

また歌があるという事なので、是非お役に立ちたいですし、楽しく参加出来たらと思います。