2015年3月23日 (月)

『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』大感謝祭イベントレポート!

『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』大感謝祭イベントを、3月22日(日)新宿バルト9にて実施しました!

当日は、声の出演の嶋村 侑、浅野真澄、中島 愛、潘めぐみが登壇し、公開中の喜びを語りました。

また、感謝とエールを込めたキャラクターのサイン入り大ヒットボールを、観客の皆さんへ投球し、会場は大盛り上がりとなりました!

S

◆「Go!プリンセスプリキュア」

嶋村 侑(キュアフローラ/春野はるか 役)

“プリキュアオールスターズ”は、今までプリキュアを応援してくれている方たちがいるからこそできるシリーズだと思います。皆さんが支えて下さることで、次のオールスターズに挑戦できると思いますし、この劇場版もオールスターズの中ではひとつの挑戦だったと思います。これらかもテレビシリーズを精一杯頑張りたいです。そして次のオールスターズでお会いできることを楽しみにしています。

 

浅野真澄(キュアマーメイド/海藤みなみ 役)

(公開1週間がたち)ツイッターのフォロワーさんから「子供を連れて観に行ってきました」という声が届いたりして、この映画を楽しんでくれていることを実感しています。プリキュアに参加してから本当に反響がたくさんあり、多くの人に愛されていることにびっくりします。今日も「プリキュアの歌が全部わかる人?」と聞いてたくさんの人が手を上げているのを見て、自分が思っている以上に応援して頂いていることを感じます。

 

◆「ハピネスチャージプリキュア!」

中島 愛(キュアラブリー/愛乃めぐみ 役)

グッズのサンバイザーをつけているお友達をみると、胸がキューッとなって嬉しくなります。私の演じる愛乃めぐみは溢れ出た気持ちを歌にする“心の歌”を歌っていますが、今回は潘ちゃん演じるひめと一緒に歌いました。あの歌はアフレコ現場でその都度アドリブで歌っているんですよ(笑)“プリキュアオールスターズ”は私たちにとっても大事な作品です。これからもプリキュアファンとして応援していきたいです。

 

潘めぐみ(キュアプリンセス/白雪ひめ 役)

映画上映後の皆さんの顔が見られて安心しています。「ハピネスチャージプリキュア!」としてはいったんお別れですが、寂しいというよりも、シリーズも11年目に突入し続いてきたありがたみや、プリキュアの仲間に「Go !プリンセスプリキュア」が加わってくれたことの方が嬉しいです。オールスターズでまた皆さんにお会いできるのを楽しみしています。これからもプリキュアシリーズの応援よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/343250/33208331

『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』大感謝祭イベントレポート!を参照しているブログ:

コメント